06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011夏期インドスタツア10日目

2011.09.15 18:09|海外活動
インドスタツア10日目

今回のブログ担当はOGXチームYDEP1年生の大橋荘介です。

では早速、今日の活動について書いていきたいと思います。


今日はデリーでの活動の反省会が主な活動内容でした。


今までの活動の中で、達成できたこと、できなかったこと、反省点など、様々な意見が出てきました。それらを今後の活動に活かしていきたいです。



反省会の中で、資料の英文を和訳する時間があったのですが、
分からない部分が多々ありました。

自分たちの英語力の低さを改めて実感。


今後も、自分たちが英語を使う機会は数多くあると思いますし、
帰国後、スタツアメンバーが英語の勉強を頑張るのは間違いないと思います。


今日は、デリーでの1週間の活動を振り返ることができ、有意義な時間だったと思います。
デリーでの1週間はとても濃い時間だったので、自分たちの成長にもつながると思いますし、とても楽しい時間でもありました。

残り10日間ほど、インドでの生活は続きますが、今後もできる限り濃い時間をつくっていけるよう、メンバー全員で協力していきたいと思います。

それでは、短いですが今日はこの辺で失礼します。

次回は、1年生の水谷さんが担当してくれます。


関連記事

コメント:

メンバー各々、インドスタツアを有意義に過ごされているようでなによりです(^^)! 残りのインド滞在、体調に気をつけて、楽しんでください♪ 
非公開コメント

