07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011夏期インドスタツア13日目

2011.09.22 20:54|海外活動

こんにちは!

9/16にありましたことを報告いたします。
送り出し局チームITEPの西嶋です。:)


ネット環境が整わないと、
外界から遮断された気分になる今日この頃です..


16日はJAPAN NIGHT!!!!XDXD
日本文化の交流をチェンナイLCの方約10名としよう、
という画期的な企画の日です。

この日のために、
日本から白米やらカレーのルウやら、
様々な食材を持参しました!!!:)

文化交流と一言で言いましても、とても難しいものなのです。
文化なんて、そんな簡単に理解できるものではありませんし、
理解してもらおうとも思っていません。

ただ、楽しめればいいのです。:D

お互い楽しむことが、チェンナイLCとの交流、
ましては今後の関係の構築につながると考えています。^^

さてさて..
日本文化ということで、
簡単にこんな感じで紹介することにしました。


まずは、
浴衣!!!!!
DSC01834_convert_20110922200655.jpg

ちょっとぶれてるけど気にしない~

チェンナイ委員会のメンバーの女の子も着ました!
とってもお似合いです!!!:)
DSCF3493_convert_20110922213313.jpg

あと、カレーライスですね。
DSCF3467_convert_20110922215015.jpg

僕らが食べたいぐらいだったけど、お客さんに出しました..;)
白米を炊いてると、とってもいい匂いがして
日本を思い出せましたね~^^


他には、書道しました。
英語では、calligraphyだそうです。
名前をヒンディー語やらタミル語やらで書いてもらったり、
皆さんの名前を漢字で書いてあげたりしました~!:)
漢字はbeautiful!!!!って言ってくれてました。XDXD
DSCF3520_convert_20110922214132.jpg


うれしい限りですね。

一緒にダンスをしたり、
DSCF3510_convert_20110922214625.jpg



楽しかった!
結局後片付けしてたら3時でした。

いい思い出です^^

facebookで友達になったし、
これからも継続して交流し続けれたら、
JAPAN NIGHTの目標達成かな~^^

こんなところでしょうか!

ほどよく疲れ、
みんなよく眠れた一日でした!

お疲れ様です。
そして、
わざわざこちらの企画したpartyに足を運んでくださった
チェンナイLCのメンバーの皆さんにも感謝ですね!


なんと、
ここで予想もしていない、うれしい驚きがありました!:)
JAPAN NIGHTに便乗して、
INDIAN NIGHTを開催してくださるようです!!!!!!!!!!!
楽しみです~


ではでは、
このあたりで失礼いたします。


関連記事

コメント:

非公開コメント

