09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年夏期インドスタツア1日目

2011.09.06 15:29|海外活動
さて、お待たせいたしました。
ついにインドスタツアが始まりました!!!XDXD
yeah~!!!

今回は初日に起こった出来事を、
送り出し局ITEPの西嶋がお伝えいたします。
よろしくお願いします!:)
このスタツアでは、今後のアイセック活動の充実を図るとともに、
僕の進路について、じっくり見聞を深めるいい機会だと位置づけています。;)

私たちが日本を飛び立った日は、
台風が西日本を覆っていた時でしたので
飛行機の遅延が心配されましたが15分程度で済みました。:D
DSC01477_convert_20110906125049.jpg

air indiaのエコノミーは結構座席の前後にも余裕があり、
ゆったりと座れましたし、かなり快適に過ごせたと思います。
でも香港をすぎてからは、teaがこぼれるくらい揺れに揺れましたが、
誰も何ともなかったね~
これはさすが、スタツアチームって感じですね。
肝が据わっております。

約7時間のフライトを終え、
私たちは外国人となったわけですが、
外の人間から見たインドは想像以上に特殊です。:P
と言うより、カルチャーショックを受けすぎたと言えます。

デリー空港に着く直前、もちろんデリー市街地の様子を上空からうかがうことができます。
到着時間は夜でしたので、夜景を見ることができたのです。
オレンジでした。
オレンジの光(高速道路の照明の色みたいでした。)、一色の夜景でした。
日本で見る夜景とは違いましたが、これも綺麗でした!^^

空港でこんな美人なCAさんと写真を撮ってもらいました。:)
yeah~!!XDXD
DSC01497_convert_20110906154916.jpg

そして、暑い。蒸し暑い。
と思ったら、雨が降ってました。
まさかの雨。
折りたたみ持って来ててよかった~
でも基本インド人の方は傘さしてません..
そういう文化だと思っときます。:P

それからホテルまでのバスに乗り込みました。
これまたカルチャーショックです。
乗ったバス
ワイパーがありません。
まさかですね~
土砂降りでフロントガラスがぼとぼとなのに、
そのしずくの合間から運転してました。
ああ、無常。笑


ホテルにそのまま行くのかと思ったら、
駐車場に向かっているようです。:O
広い空港ですね~^^
さすが首都の空港です。
そこからホテルに向かいます。
とってもきれいなホテルでした。
フロントはこんな感じ。
フロント

ついでにお部屋も。
room

エスニック風な家具が散在しています。
照明にとても興味がある僕にとってはパラダイスです。笑
なかなかいい感じでしょ?:3

初日はホテルに着いてからのミーティングでしたので、
深夜まで起きるはめになりました...:P
まぁ、時差ボケでなかなか寝付けませんでした笑
どれもこれも、全ては素晴らしいインドでの毎日を過ごすために、
必要不可欠なことなんですよね~!^^

明日もがんばりましょう!XDXD
2日目は受け入れ事業局チームCJの日高くんが報告してくれます!
乞うご期待~!!!!!!:)

関連記事

コメント:

非公開コメント

