06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サークルオリエンテーション!

2012.04.08 10:31|委員会

こんにちは!
大阪もようやく桜が咲き始めましたね*

今日の記事は受け入れ事業局局員、兼新歓HP担当のぴえがお送りします。
(今回が3回目の登場です^^)


それでは本題に移りましょう。
タイトルにもある通り、
昨日は大阪大学の新入生向けサークルオリエンテーションでした!

530570_266724516751955_100002432274955_598052_396731460_n.jpg

この日はキャンパス内が新入生歓迎ムード一色。
もちろん、わたしたちアイセック以外の部活・サークルも、
新メンバー獲得にむけて活動する日です。

アイセックにはどんな子が来てくれるかな?なんて、
どきどきわくわくしているうちに、
オリエンテーション開始の10時に!

そして、さっそく1年生が来てくれた!!!!!

なんと、アイセックの説明ブースには
オリエンテーション終了の3時まで
途絶えることなく新入生の皆さんが来てくれました^^

539873_266724390085301_100002432274955_598048_1669452275_n.jpg
▲熱心に説明を聞いてくれています!
(紺色のパーカーを着ているのが、アイセックメンバーです)

説明を聞きに来てくれた皆さんは、学部も出身もさまざま。
中には、メンバーと同じ学部や学科、専攻のひともいたりして、
共通の話題に花が咲く場面も。
終始和やかな雰囲気のオリエンテーションだったんじゃないかな、と思います。^^


もちろん、アイセックについての説明もたくさんさせてもらいました!

539160_266724416751965_100002432274955_598049_1599483869_n.jpg

本当にいろんな人とお話ができて、私個人としても楽しい1日でした。
(もう、みんなアイセックに入ってほしい><)


アイセックでは、
今後も平日の放課後や土曜日に説明会をする予定です!

このオリエンテーションで興味を持ってくれた人も、
はたまた、オリエンテーションに行きそびれてしまった、という人も
ぜひご参加ください!

詳しくはこちら!
アイセック大阪大学委員会 新歓特設ページ


わたしも説明会には参加する予定なので、
またお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは、今日はこの辺りで失礼します。
次回の更新までしばらくお待ちください。^^

関連記事

コメント:

非公開コメント

