08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪観光withDaryl

2012.06.03 22:49|委員会
みなさんこんにちは
そしてはじめまして!
今回の記事は送り出し局員1回の森田俊輔が担当させていただきます:D



いきなりの本題ですが、6月2日にダリル大阪観光に行ってまいりました!



、、、と、ここでダリルについて紹介を

ダリルはアメリカからアイセック大阪大学委員会にやってきてくれている海外AIESECerです!



本当に簡単な紹介が終わったところで、観光を振り返っていきます!!




まず朝は梅田に集合!!
ダリルは見ず知らずの土地にも関わらず一人で電車に乗ってやってきてくれました^^




朝一発目は空中庭園:D

天気は少し曇っていましたが、絶景を楽しみました!!


CIMG1244_convert_20120604093013.jpg

真ん中がダリルです^^



続いて向かったのは大阪城!!
ここでは素晴らしい写真が^^



しゃきーん
CIMG1283_convert_20120604094541.jpg


周りにおられた他の観光客の方たちも「おー!かっこいい!」といった顔で見ておられました^^
本当に似合っていますよね:D




さて今度は新世界!!!

昼食に串カツを食べました:p


CIMG1295_convert_20120604100736.jpg

二度付け禁止も守っておいしく頂きました^^



ダリルは新世界の雰囲気がとても気に入ったようで
「とてもエネルギッシュなところだね!もう一度戻ってきたいよ!!」(訳:森田)と言っていました:D



動物園に立ち寄った後は、なんば!!


道頓堀での定番記念撮影(笑)
CIMG1347_convert_20120604102329.jpg



道頓堀クルーズでは、たこ焼き・お好み焼きなどを食べながら楽しみました^^
CIMG1372_convert_20120604103027.jpg


さすがに疲れもでてきましたが、休む間もなく梅田へ戻ってHEP観覧車!!


このときメンバーはダリル含め男七人だったのですが(笑)、大阪の夜景は素晴らしかったですXD
写真でお伝えできないのが残念です。



一日の最後を締めくくるのは温泉!!
ダリルも初めての温泉で一日の疲れを癒していました^^

やっぱり温泉は最高のリラクゼーションスポットですね:D


と、ざっくり振り返りましたが楽しさは伝わりましたでしょうか:D??

丸一日の弾丸観光で、大阪のいろいろな場所を訪れられたのでダリルも満足してくれているでしょう^^




それでは今回はこの辺りで失礼します。

次回もお楽しみ!!!
関連記事

コメント:

非公開コメント

