09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸観光withDaryl

2012.06.12 02:55|委員会
みなさんこんにちは!

今回は受け入れ局員1回の中谷知樹が担当します!!



ダリルと6月10日に今回は神戸観光に行ってきました!



14時前に阪急三宮に集合して神戸観光スタートです!




最初に異人館を訪れました!

1番目はイングランド館です。

シャーロック・ホームズの服を着ることができて、記念撮影しました!
ダリルは右から2人目です!


IMG_7181_convert_20120612013540.jpg

4人とも名探偵には見えませんね。笑


2番目は仏蘭西館、そして下の写真は3番目のベンの家です!

IMG_3144_convert_20120612014404.jpg

ベンの家の中には、様々な動物の剥製が展示されていました。
今にも動きだしそうで、ダリルも楽しんでいました!



さて異人館を後にして、次は南京町です!


IMG_9229_convert_20120612014535.jpg

ここでは、豚まんやタピオカジュースなどに舌鼓をうちました。

ダリルも自分で食べたいものを買っていました!
そろそろ日本の生活にも慣れてきたようですね^^




最後に訪れたのは、新長田にある鉄人28号のモニュメントです!

あまりの大きさにダリルも驚いていました。
それぞれ思い思いのポーズで記念撮影!

IMG_1006_convert_20120612014731.jpg



この後は、もう一度三宮に戻り夕食を食べました。


半日ではありましたが、結構な距離を歩いたので、
ダリルは帰りの電車では爆睡でした。笑
でも、その分神戸を満喫してもらえたように思います!


ダリルの日本滞在もちょうど半分ということで、
メンバーとも馴染んできて、終始楽しく過ごせました!
残りの時間もこれまで同様楽しんでもらえたらなと思います!!



それでは今回はこの辺りで失礼します。


次回をお楽しみに!





関連記事

コメント:

非公開コメント

