09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイセック大阪大学委員会

Author:アイセック大阪大学委員会
アイセック大阪大学委員会です。世界110の国と地域のネットワークを活かした海外インターンシップ事業を行っております。次世代を担う学生の挑戦をお手伝いします。詳しくはHPをご覧ください。
http://aiesecosaka.sakura.ne.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Darylとの京都観光!!

2012.07.05 11:46|未分類
6月24日(日)アメリカから来ているDarylとの帰国前最後のイベントとして、日本を代表する観光名所、京都へ行ってきました!!
少し遅くなりましたがその時のことを今回はらっしーこと五十嵐慶一が報告したいと思います!!


一緒に行ってくれたメンバーは畑内、穴沢、一色、的場、中島、植田、チャラりん、松田先輩という女性多き旅となりましたー
参加してくれたみんなほんとうにありがとう!!





はい!!ということで内容を報告したいと思います。

まず最初は8:30という平日よりも早い時間に石橋に集合して嵐山へ!!
そこで竹林などを回る予定だったのですが松田先輩がモンキーパークがあるという情報を教えてくれ、そっちのほうが楽しそう!!ということで予定変更でモンキーパークへ。
山道を20分ぐらい歩き頂上へ着くと放し飼いにされてる猿がいっぱい!!
アメリカにはそのような場所がないらしくDarylはめっちゃ興奮してました(笑)
猿がじっとしてくれない・・・・



その後お昼ごはんを食べ(ミスしてカレーという京都らしくないものになってしまいました)、金閣寺へ!!
久しぶりにみたけどめっちゃきれいだったー!!
Darylはずっと「あれは本物の金じゃない」って言い張ってました(笑)
写真3




そして最後に訪れたのが清水寺!!
移動に1時間近くかかったのでみんなお疲れ気味だったけど着いた途端みんな元気に!!
おみくじやらスイーツやら買い物などたくさん楽しみました!!
Darylは咲いてたあじさいの写真を20枚くらいとってました(笑)

京都の街並みを堪能するDaryl


そして梅田に戻りみんなでご飯へ、ここから新たに何人か合流して最後の晩餐めっちゃ盛り上がりました!!
カラオケも行って終電危なかったー(笑)



移動がたくさんあって疲れたのは確かですが、Darylととてもいい思い出を作れたと思います。
次の日Darylはアメリカに帰っちゃいましたが、これからも色々な形でコンタクトを取っていきたいと思います!!


Darulほんとにありがとう!!

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました

最後に反転してますが1枚
渡月橋にて
関連記事

コメント:

非公開コメント

